【重要】会員の皆様へのお知らせ

県内事業の開催動向につきまして

会員各位

日頃より当協会の事業につきましてご協力頂き誠にありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルス感染拡大の状況と日ラより4月3日付で出された文書(外部リンク)、その他を考慮致しまして、4月、5月開催予定の事業については理事会協議の結果、以下の判断となりました。

5月開催予定の第一回国体予選会・月例会について

愛知県緊急事態宣言に伴う、県射撃場の臨時休業に伴い、5月の事業については下記の通りとします。

  • 県総合射撃場の臨時休業に伴い、5月3日(日)の国体第2回県予選会(50m・10m・AP)&月例会は、中止といたします。
  • 県総合射撃場の臨時休業に伴い、5月10日(日)に開催予定の国体第2回県予選会(BR)は、中止といたします。

4月開催予定の第一回国体予選会・月例会について

4月5日(10m・50m)および4月12日(BR・BP・150m)については、中止といたします。

予選会の代替日程や代表選手選考方法については、今後の状況の推移も勘案しつつ検討の上、追ってご連絡します。

競技ルール講習会・定例総会について

4月11日(土)に開催予定の競技ルール講習会・定例総会ついては、6月6日(土)に延期といたします。詳細については、追ってご連絡します。

6月以降の事業開催につきまして

6月以降の事業開催につきましては改善状況を鑑みながら、開催日のおおよそ1週間前までに実施可否を判断する予定です。ホームページでの情報をご参考にして下さい。

皆様、競技会等の参加にあたり、ご無理なさらない様にお願い致します。また、日常におきましても、感染に十分に気をつけて下さい。

2020年4月12日
愛知県ライフル射撃協会
理事会・競技委員会